ニュース 新大阪駅で朝のご挨拶 2017.07.4 ニュース Tweet (国重とおるフェイスブックより) おはようございます。 今朝は新大阪駅での駅頭挨拶。 壮年の方が険しい表情で近付いてきました。 今の政治に対する厳しいご意見をおっしゃるのかなと思っていたところ、 「頑張って!」と言って、ガッチリと握手をしてくれました。 これから上京。真心を胸に頑張ります! >> [外部リンク]国重とおるフェイスブック Tweet あさがお市前の記事 改正組織犯罪処罰法(テロ等準備罪新設法)施行に向け 法…次の記事