ニュース 活動報告 5月3日(祝) 東淀川区で街頭演説させて頂きました。 2012.05.3 ニュース Tweet 5月3日(祝日)憲法記念日 東淀川区の上新庄駅南口で三宅府議・小笹市議にも来て頂き、街頭演説をさせて頂きました。 GWのお休み中で地方から大阪に足を運ばれた皆様との出会いはとても新鮮でありました。 耳を傾けて頂いた皆様、じっくりとお話して頂いた皆様、本当にありがとうございました。 また、南江口・豊里・崇禅寺のスーパーライフ前をお借りして、買い物中の皆様にもご挨拶させて頂くことができました。 ありがとうございました。 Tweet 活動報告 4月14(土),15日(日) 地域の皆様の声…前の記事 女子会に参加。女性の力で日本再建を!次の記事