ニュース 民団の皆さんと大阪法務局へ 2016.02.15 ニュース Tweet (国重とおるフェイスブックより) 民団の皆さんと大阪法務局へ。 わが党からは樋口衆院議員、垣見府議、明石市議と国重が参加。人権擁護部に対し、ヘイトスピーチ問題に関する要望を述べた後、1時間以上にわたり意見交換。厳しい声も出ました。 まだまだやれることはあります。 >> [外部リンク]国重とおるフェイスブック Tweet 東三国駅の駅頭挨拶からスタート前の記事 養子縁組あっせんにおける児童の保護等検討PT次の記事