トップページ プロフィール ニュース 国重チャンネル 事務所のご案内 ヒストリー
お知らせ ニュース メディア出演 動画 国会質疑 報道
第2回「政経懇話会」を開催しました。

9/21(金)第2回となる『「日本再建」政経懇話会』を開催しました。懇話会には、私と同世代の若手経営者の方々にお集まりいただきました。
前回は政治評論家としておなじみの森田実先生が講師。今回は、中小企業法務に造詣が深い、小林寛治弁護士に講師を担当していただきました。小林弁護士は、大阪弁護士会の中小企業支援センター(あきない・えーど)のサポーター弁護士を務めるなど一貫して大阪の中小企業を支援する活動を続けておられます。

講演では、厳しい経済情勢の中で企業が勝ち抜いていくためのアドバイスなど、現場で奮闘する弁護士ならではの具体的なお話を頂きました。
私自身も、これまで弁護士として多くの経営者の方々の相談に乗り、中小企業の経済的再生に取り組んできた経験があります。これからは、この経験を大いに生かして「日本再建」へ、「働く人、中小企業が元気に」をビジョンに掲げ、まずは景気回復・経済再生に全力で取り組んでいきます。



トップページ プロフィール ニュース 国重チャンネル 事務所のご案内 ヒストリー