国会質疑 法務委で裁判所職員定員法について質疑を行いました。 2015.04.15 国会質疑 Tweet 衆議院 法務委員会で、「裁判所職員定員法の一部を改正する法律案」について質疑を行いました。 その中で、裁判官のワーク・ライフ・バランスの実現について言及。 現場の女性裁判官から伺った意見を紹介しながら、 多様な働き方を提案し、配慮の在り方について今後もしっかり検討するよう要請しました。 Tweet 統一地方選(前半)の応援演説で各地を訪問しました。前の記事 本会議で電気事業法等の改正について質疑をしました。次の記事