トップページ プロフィール ニュース 国重チャンネル 事務所のご案内 ヒストリー
新大阪駅で朝のご挨拶

(国重とおるフェイスブックより)

おはようございます。
今朝は新大阪駅での駅頭挨拶。
壮年の方が険しい表情で近付いてきました。
今の政治に対する厳しいご意見をおっしゃるのかなと思っていたところ、
「頑張って!」と言って、ガッチリと握手をしてくれました。
これから上京。真心を胸に頑張ります!


>> [外部リンク]国重とおるフェイスブック



あさがお市

第20回新大阪あさがお市にうかがいました。
そうだ哲朗 奈良市議会議員選挙 国重とおる 国重徹



奈良市議会議員選挙

奈良市議会議員選挙の告示第一声、そうだ哲朗候補の応援演説をしました。
そうだ哲朗 奈良市議会議員選挙 国重とおる 国重徹


>> [外部リンク]国重とおるフェイスブック



東京・北多摩1区「谷村たかひこ」候補 動画のご紹介

(国重とおるフェイスブックより)

「一人の方の声でも、それがしっかり道理にかなっていれば、
 政治というものは動くんだ、動かせるんだ!」(2分30秒)

小さな声を、聴く力。
「谷村たかひこ」候補 人の心の痛みのわかる、素晴らしい候補です。
激戦の北多摩1区(東村山市、東大和市、武蔵村山市。定数3)

>> [外部リンク]国重とおるフェイスブック


↓ 谷村候補の最新の活動・街頭演説などがご覧いただけます。

>> [外部リンク]谷村たかひこツイッター
>> [外部リンク]谷村たかひこチャンネル



東京・北多摩1区「谷村たかひこ」候補 応援演説中の珍事

(国重とおるフェイスブックより)

連日、混戦・大激戦の北多摩1区(東大和市、武蔵村山市、東村山市)、
「谷村たかひこ」候補の応援へ。

演説のボルテージが増し皆さん一体となったとき、
なんと谷村候補の肩に幸運の雀が!さえずりのエールと演説の初コラボ。

逆転勝利に向け懸命に戦っているなかでの珍事に、候補の表情も和らぐ。
この優しさ、強さで、苦しんでいる人たちの心に寄り添う政策を次々と実現。
残り4日、全力で突っ走ります。


>> [外部リンク]国重とおるフェイスブック



東京・北多摩1区「谷村たかひこ」候補 勝利へ向け連日応援

4期16年、「一人ひとりの声が原点」を貫き、断トツの政策実現力を誇る
東京都議選・北多摩1区「谷村たかひこ」候補
劣勢を跳ね返すべく、国重も告示日より毎日応援に駆け回らせていただいています。

↓ 谷村候補の最新の活動・街頭演説などがご覧いただけます。

>> [外部リンク]谷村たかひこツイッター
>> [外部リンク]谷村たかひこチャンネル


6/26、公明党・山口代表より
「実績を具体的に語り、都政の課題と向き合って、
 将来の政策実現を訴えるただ一人の候補、それが谷村候補だ」

6/27、小池都知事より
「いかに真剣に地域の代表として、また東京都を良くしようと毎日活動されているか、
 ずっと見てきた。素晴らしい議員だ」
「こんなに働く議員、滅多にいませんよ」



東京・北多摩1区「谷村たかひこ」候補の応援へ

(国重とおるフェイスブックより)

いよいよ都議選がスタート。
北多摩1区の「谷村たかひこ」候補の応援へ。
都議会の党幹事長代行として東京改革の先頭に立ち、
議員報酬20%削減の「身を切る改革」をリード。政策実現力も人柄も抜群。
先月、百条委員会の新委員長にも就任。素晴らしい候補です。
ヒューマンな部分にも光をあてた、心をこめた応援演説をやっていきます。

>> [外部リンク]国重とおるフェイスブック
>> [外部リンク]東京都議会議員 谷村たかひこ オフィシャル・サイト



イタリアの国会議員と意見交換

伊日友好議員連盟会長一行による鈴木淳司・衆議院法務委員長の表敬訪問に参加し、
法務関係の諸課題について意見交換を行いました。



街頭

東三国駅北東口
東三国駅北東口 国重とおる 国重徹

続きを読む



司法・法務行政の体制整備について 与党で申入れ

与党として司法・法務行政の体制整備を求める申入れを行い、
国重も党法務部会長として参加しました。

6月14日 萩生田光一内閣人事局長

6月15日 大塚拓財務副大臣




お知らせ ニュース メディア出演 動画 国会質疑 報道

トップページ プロフィール ニュース 国重チャンネル 事務所のご案内 ヒストリー