活動報告

ニュース

ごあいさつ 2012/11

秋の気配が深まり、肌寒く感じる季節となりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

11月は私の人生で大きな節目となる月です。10年前に司法試験に合格、弁護士に向けての第一歩を踏み出しました。また、次期衆議院総選挙の公認をいただいたのは昨年の11月、あっという間の1年でした。東淀川、淀川、西淀川、此花の4区をひたすら歩き、走り、自転車に乗り、声を上げ続けてきました。

時には「うっとうしいんじゃ!死んどけ!」と、強烈な罵声も浴びました。一方で、多くの方々に数限りない激励の言葉を、感動を頂き、ここまでやってくることができた、と実感しています。

千里の道も一歩から。

政治の光を最も必要としている人たちに常に思いをはせ、来るべき決戦に向けて、青年らしく、一日一日を全力で走り抜いてまいります。

皆さん、お体、ご自愛下さい。

 
PAGE TOP