活動報告

ニュース

各地の国会報告会に参加しました。

6月30日(土)・7月1日(日)の2日にかけて、淀川区・西淀川区・此花区の各地で
開催された国会報告会に参加しました。応援弁士として、白浜参院議員、高木衆院議員に
駆けつけていただきました。参加者の皆様からは、
「正直、参加前は、何で三党合意したの?と怒りさえ感じていたのですが、登壇者の話を
聞いて納得しました」
「話し合いの蚊帳の外に出てしまっては、結局何も言えない。三党合意の形で自分たちの
意見を反映できるようにした公明党はすごく賢明だと思います」
との声を頂きました。

両日共に雨で足元の悪い中、大変多くの方々にご参加頂き、本当にありがとうございま
す。
頂いた多くの励ましと期待の声・心を受け止め、国重とおるは、大阪を元気に、明るい未来を築くため、全力で走り抜いてまいります。

活動報告20120701

 
PAGE TOP